学校制服衣料みのり

学生衣料のみのり

創業昭和32年。確かな品質でみなさまのスクールライフをバックアップ!学生衣料のみのりスタッフが、日々感じていることを綴ってまいります。
みのりオフィシャルサイトはこちら
  • トップページへ
  • 新着情報
  • 私たちについて
  • ご注文の流れ
  • 取扱商品
  • 取扱店舗紹介
  • 会社概要
  • お問合せ

映画「幕が上がる」 弊社取扱いメーカーGalax 体育衣料採用!

カテゴリー │体育衣料

映画「幕が上がる」 弊社取扱いメーカーGalax 体育衣料採用!

弊社取扱い体育衣料メーカー
Galaxの体育衣料が、
映画 「幕が上がる」
(主演 ももいろクローバーZ)
で採用されました。

映画「幕が上がる」 弊社取扱いメーカーGalax 体育衣料採用!

ももいろクローバーZと言えば、
なんといっても
浜松出身の百田夏菜子ちゃん。

屈託のない笑顔がとても魅力的です。

女子高生の瑞々しい笑顔に、
Galaxの体育衣料が
よく似合います。

2月28日(土)全国ロードショー

みなさんの学校の体操服と
ひょっとして似ているかも!?

体育衣料に注目して見てみてくださいね★





同じカテゴリー(体育衣料)の記事

この記事へのコメント
この校章入りの体操服は購入可能なのでしょうか?

また、通販は出来ますか?
Posted by チャラム at 2015年02月28日 09:23
チャラム様

コメント頂き、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、こちらの体操服のお取扱いは弊社にはございません。

これからもブログを通しまして、様々な情報を提供させて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by minorinminorin at 2015年03月05日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「幕が上がる」 弊社取扱いメーカーGalax 体育衣料採用!
    コメント(2)